事務員ブログ
寒いですね〜・・・
2010-09-24
おはようございます
今日は寒いですね〜
昨日の雨
も凄かったですが・・・
今日の朝、タオルケットしか掛けていなかった私に悲劇です
朝、寒すぎて壁の近くで丸かって起きました
天気予報で静岡18℃と見てはいたけど、
連日暑かったのでこんなに寒いとは・・・
思いもせず・・・
風邪も私の周りでは流行しつつあります
皆さんも本っ当に気をつけて下さいね〜
もう一つ悲劇なニュースが
昨日写真のデータをPCからUSBに移していたら、
ミスでデータ消えました
ショックです
私の思い出・・・
また新しい
思い出を撮りに出かけたいと思います
では、失敗をバネに今日も頑張ります

今日は寒いですね〜

昨日の雨
も凄かったですが・・・
今日の朝、タオルケットしか掛けていなかった私に悲劇です

朝、寒すぎて壁の近くで丸かって起きました

天気予報で静岡18℃と見てはいたけど、
連日暑かったのでこんなに寒いとは・・・

思いもせず・・・

風邪も私の周りでは流行しつつあります

皆さんも本っ当に気をつけて下さいね〜

もう一つ悲劇なニュースが
昨日写真のデータをPCからUSBに移していたら、ミスでデータ消えました
ショックです
私の思い出・・・

また新しい
思い出を撮りに出かけたいと思います
では、失敗をバネに今日も頑張ります

虫発生
2010-09-22
今日も日差しが強いですね〜
洗濯物が良く乾きそうです
私は冬
より夏
が好きなので、これから寒くなると思うと憂鬱ですが
ただ夏の大敵は・・・虫
だと思うのです
この前、虫であろうものに刺されてから
(
実際は原因不明
)
腕がかゆい
お布団も干して、掃除もして、でも・・・
一度刺されたところは暫くかゆい
ものですね〜(トホホ)
今年は夏に多い蚊も少なかった様ですが、今から発生してくるみたいですよ〜
また虫刺され買っておかないと
そんなこんなで・・・今日も頑張ります
(
便利www)

洗濯物が良く乾きそうです

私は冬
より夏
が好きなので、これから寒くなると思うと憂鬱ですが
ただ夏の大敵は・・・虫
だと思うのです
この前、虫であろうものに刺されてから
(
実際は原因不明
)腕がかゆい
お布団も干して、掃除もして、でも・・・一度刺されたところは暫くかゆい
ものですね〜(トホホ)今年は夏に多い蚊も少なかった様ですが、今から発生してくるみたいですよ〜
また虫刺され買っておかないと

そんなこんなで・・・今日も頑張ります

(
便利www)秋・・・
2010-09-21
最近は少しずつ秋の訪れの気配が・・・
先週は、一気に気温が下がりましたね〜
思いがけない秋の訪れについつい体調を崩してしまった私です
皆さんは大丈夫ですか
朝と昼間の気温の違いで風邪引かないように気をつけて下さいね〜
(私みたいに
・・・)
さて最近は、自宅に梨がいっぱいなんですよ
頂き物なんですがね〜
感謝
感謝
そんな大それた報告ではないんですが
そして、今日の秋の味覚はなんと
栗
栗は甘栗から栗ご飯
栗きんとん
大好きなんです
これもまた頂き物なんですが
幸せ
今日からライフメイド静岡、新年度を迎えました
またまた1年一生懸命皆さんのお役に立てるよう頑張っていきます
今後ともよろしくお願いいたします

先週は、一気に気温が下がりましたね〜

思いがけない秋の訪れについつい体調を崩してしまった私です

皆さんは大丈夫ですか

朝と昼間の気温の違いで風邪引かないように気をつけて下さいね〜

(私みたいに
・・・)さて最近は、自宅に梨がいっぱいなんですよ

頂き物なんですがね〜
感謝
感謝
そんな大それた報告ではないんですが

そして、今日の秋の味覚はなんと
栗
栗は甘栗から栗ご飯栗きんとん
大好きなんです
これもまた頂き物なんですが
幸せ
今日からライフメイド静岡、新年度を迎えました

またまた1年一生懸命皆さんのお役に立てるよう頑張っていきます

今後ともよろしくお願いいたします

今日も・・・
2010-09-09
おはようございます

今日も雨ですね〜
そして昨日はすごい雨でしたね〜
台風の力は本っ当にすごい

自宅の窓がすこうし開いていたので、そこから水漏れ
帰宅後一生懸っ命拭かせていただきました
(トホホ・・・)
明日は晴れ
みたいですよ〜
ただ・・・また暑さカムバック
は間違いないでしょうね〜
今日のささやかな幸せ
は、朝寝苦しくなかった事ですかね〜
とっても寝心地良くて、二度寝・・・危うく遅刻しそうでした
今日も生憎の雨
ですが、ライフメイド一同一生懸命頑張ります


今日も雨ですね〜

そして昨日はすごい雨でしたね〜

台風の力は本っ当にすごい


自宅の窓がすこうし開いていたので、そこから水漏れ

帰宅後一生懸っ命拭かせていただきました
(トホホ・・・)明日は晴れ
みたいですよ〜
ただ・・・また暑さカムバック
は間違いないでしょうね〜今日のささやかな幸せ
は、朝寝苦しくなかった事ですかね〜
とっても寝心地良くて、二度寝・・・危うく遅刻しそうでした

今日も生憎の雨
ですが、ライフメイド一同一生懸命頑張ります
今日は雨
2010-09-08
今日は朝から雨ですね〜
最近は、ジッとしてるだけで汗が出てくる位
暑かった
から恵の雨ですかね
でも雨
が降ると、少しだけ憂鬱になるのは私だけでしょうか
皆さんからお預かりした荷物濡れない様に一生懸命運んでます
今日は・・・ライフメイド、電気のブレーカーの工事なんです
仕事の情報ではないんですが
最新情報
と言えば、ピアノレンタル
始めます
毎月更新のものから年間契約迄幅広く対応します
↑
ニーズにお答えできるよう頑張ります
ちなみに今日のお昼は・・・お蕎麦です
この前TVでコンビニの月見とろろ蕎麦食べてるの見てから、
ずっと食べたかったんですよね

ただ・・・とろろ蕎麦に格下げ
私の月見・・・確認不足で乗ってなかった
でも念願のとろろ蕎麦だから、楽しみです

最近は、ジッとしてるだけで汗が出てくる位
暑かった
から恵の雨ですかね
でも雨
が降ると、少しだけ憂鬱になるのは私だけでしょうか
皆さんからお預かりした荷物濡れない様に一生懸命運んでます

今日は・・・ライフメイド、電気のブレーカーの工事なんです

仕事の情報ではないんですが

最新情報
と言えば、ピアノレンタル
始めます
毎月更新のものから年間契約迄幅広く対応します

↑
ニーズにお答えできるよう頑張ります
ちなみに今日のお昼は・・・お蕎麦です

この前TVでコンビニの月見とろろ蕎麦食べてるの見てから、
ずっと食べたかったんですよね


ただ・・・とろろ蕎麦に格下げ

私の月見・・・確認不足で乗ってなかった

でも念願のとろろ蕎麦だから、楽しみです


