事務員ブログ
空

今日は午後から曇りだって言っていたけど、晴天
って感じですね〜曇りになるなんてっ信じられない位お日様が出ております

昨日車
で走っていたら、不思議な感じの雲があったので、とっさに写真を撮りました
ん〜わかりづらいな〜
(←毎回言ってるwww)重い雲と軽い雲(表現下手でごめんなさい)

の間にちょうど光
が差し込んでて、どんよりなんだけどなんか綺麗
に見えました
最近は風
が強い日が多くて、やっぱり寒いと感じる日が多いかな〜
天気も1日不安定な日が多いと思いませんか

不安定な時期は不思議な空の現象が見られるからそこはいんですけどね

突然の雨
なんかだと、配送時のお荷物が心配でっっ
完全に1日雨
でも大変なんですけど・・・
風止まないかな〜
ではX2
お仕事開始っ

下見の件

今日は曇りのち雨
の予報ですね
朝も少し肌寒い感じでした

そして・・・本日も睡魔様
との格闘中・・・
起きておりますょ・・・
だってお仕事ですから
ただ春
だから、なんとなくぼーっとしちゃうんですよね
(な〜んて
)さて今日は、お下見のお話

ライフメイド静岡では、みなさんご存知の様に
(ご存知
という事にして下さい。
そしてご存知でない方はHPを再度check
)
特殊運搬をメインのお仕事をさせて頂いております。
ピアノ輸送・重量物とかクレーン作業ですね
特殊なので、運搬させて頂くにあたり、下見が必要な場合があるんです
例えば・・・
おっきぃ耐火金庫だったり、精密機械だったりですね
後は、ピアノ・家電・家具等もご自宅の前に段差や距離、トラック
が入れない場所だったりした場合にも下見が必要になるんです
もちろん全てではありません。
たくさんの経験・実績がありますので、お話だけで当日作業の場合も多々あります
下見ですが、主に搬入経路のお写真
を撮りながら、実際の搬入経路と商品の大きさを見ます
階段やエレベーターの写真搬入口と商品の写真、搬入に気をつける場所etc...
こちらはサービスで行わせていただいております
今日来てっと言われてしまいますと
ワタワタしちゃいますので、ご希望の方はお気軽にちょっと余裕をもって
御連絡下さいっっ
お待ちしてますっっ
今日は・・・まともにお仕事のお話でした
←(毎回そうじゃなきゃダメって怒られちゃいそうですが
)
さて、今日は睡魔さんとバトルしながらですが、なんだかとってもご機嫌&幸せ(ナチュラルハイ
www)
なので、お仕事頑張るゾっ
(←ちょっと意味不明ですが・・・w)
☆お洗濯日和☆
今日のお日様
はご機嫌ですね〜
風が無ければもっとぃいのになぁ
先週には桜
満開でしたが、あっという間に葉桜になってきてますね〜
桜の花
が舞うのは凄く綺麗
だけれど、新たな出会いより別れを強く連想してしまうのです
桜
も夏
への準備を始めていますね
ライフメイドも引越等の繁忙期ピークを超えまして、夏への準備を徐々に初めています。
今日はお洗濯日和だったので、たくさんの洗い物をしました。
お写真はお洗濯の途中です。
今日は早く乾くかなぁ〜
ではでは、お仕事開始ですっ
満開♪

今日は一段とあったかい日になりそうですっっ

先日眠気とのバトル
をしに行ってから・・・数日・・・
桜満開っっっ
見事に咲いてますっっ
自然と笑顔になってしまう


雨
降って地固まるではないですが、雨
降って桜満開っ
雨
で散ってしまわなくて良かった〜
今週の週末は晴れだといいですね〜〜〜

お花見
日和になるといいな〜
風は少しありますが、幸せなあったかさでなにがある訳でなくてもHAPPYな気持ちになります

最近お仕事のお話からちょっと離れてしまってますが

作業写真もアップしていくよう努力
しますっ
しかし、
桜の花
って短い時間しか咲かないからより綺麗
なのかな〜さてお仕事X2
頑張りますっっ

桜

1日の間に気温の変化が激しくて、体調崩されている方もいらっしゃると思います

季節の変わり目は、辛いですっっ

そして花粉症の私は、この時期風邪の鼻水なのか、花粉症の鼻水なのかわかりにくくて困ります

花粉症の影響でも、ヒドイ日は風邪ひいたかな〜

って思うんです。
そんなに重症な花粉症ではないのが、救いですけど・・・
昼間はそこそこあったかいのに、朝夜はちゃんとしてないと寒いし・・・
週間天気は週末
みたいですね〜
この
からもう少し気温が高くなるといいな〜
はそんなに好きではないけど
今日も会社付近の花を撮ってきました

さくらですっ
綺麗に咲くにはもう一歩と言う感じですか

日中散歩するには楽しみがいっぱいあって楽しい時期ですね〜

また満開になったら撮りたいな〜

ではではお仕事開始です


