事務員ブログ
GWあけ♪

GWが終わりましたね〜

楽しぃ連休
を過ごされましたか
今年も渋滞がたくさんあったょぅですね
経済効果X2 良ぃ事ですね

私は・・・ぉ部屋と心の模様替ぇ、申告どおり致しましたっ

少し
ですけど、パッと目に付く所はチョットは綺麗
かな〜
と自分なりのチョットで世間的にはエッ
これで
と言うレベルですが
そして目に付かない収納場所の中は・・・(言うのやめときます
)元々ぉ掃除が苦手で
捨てれなぃダメな奴なんですが、
キッカケ不明で、突如何でも捨ててしまぅ事があります
今回はそのパターン
毎回後から、必要な物迄捨ててしまった事に気づくんですが
(
こういう所がゃっぱりダメな奴なんです
)でも、ぉ掃除が終わって今までの惨状を思ぅと心が少しスッキリした気持ちになりました

ぉ布団も、ぉ日様の香りがします

そんなぉ掃除
のGWでしたがなんとなく有意義なぉ休みだった気がします

ぉ日様のぉ布団に包まれて
眠れたせいか、今日も幸せ
です
さぁて、ぉ仕事頑張りますっ

GW

おはようございます
皆様GWいかがお過ごしですか
今年は、お出かけ計画が皆さん無いような事をGW前にはニュースで聞いていましたが、
道・・・混んでますね〜
国一や東名渋滞
本当にお出かけしてなぃの

と思いながら、今はお金を使って経済効果を上げる
事が大事と聞いたので皆さんお出かけして下さいねっ
そして、4/30またしても不思議な夕焼け
に出会ってしまいました。
雲・・・不思議じゃないですか

わぁ〜
と思わず撮らなきゃっ
と危ない運転をしてしまった私ですっ
空・見てると和みますよね〜
雲一つ無い空だと、ワクワク
するし、夕日や夕焼けが綺麗
だとちょっと切なくなったりします
そぅそぅ、先日のお花ですが・・・
会社の先輩情報 ”ジャスミン” だそうです
気になっていたので、スッキリ
ありがとぅございました
花言葉 「温和」「愛敬」「私はあなたについていく」「素直」「可憐」「温情」「気だてのよさ」「愛の通夜」「官能的」「愛らしさ」 (黄)「優美」「幸福」
だそうです。有名なお花でした
でも花言葉、素敵な花言葉ですねっ
そんなこんなで、今日もとっっってもご機嫌
な私なのでした

(やっぱり便利
)
今日も張り切ってお仕事開始ですっ
晴天ですね!

今日はいいお天気ですねぇ

昨日の夜はすっごい雨
でビックリ
でしたが
今日は雲一つ無いお天気
、風はやっぱり強いけど・・・
あったかくって、気持ちが良ぃですっ
ぁんまり気持ちが良ぃので、ちょっとお散歩を
今日は会社の近くでゲートボールをやってぃる方々
を発見
そして・・・
すっごく香りの良いお花
見つけちゃぃました

このお花
見つけたら、是非近くに寄ってみて下さいねっ
ほんっとぅに良い香りがするんですよ

癒されちゃいましたっ

なんて名前のお花なのかな〜

もしわかったらまたお伝えしますっ

暖かくなると外出したくなる私ですが、
外に出かけるとたくさんの癒し・心がほっこりする事が発見出来るのでやっぱりぃぃですね
今日は春のにおいがしますょっ

さてX2
お仕事っですっ

気温上昇☆

今日はあったかいですねぇ〜

朝、久しぶりに車で冷房をかけました

午後から雨
の予報でしたが・・・でも天気予報ですと、この雨を境に気温が上がってくるようです


アウトドアの季節ですねぇ〜
BBQ・花火・キャンプ・ツーリング・海
どれも、考えると楽しい事ばかりですっっ

楽しい事を考えていると、ワクワクして毎日が充実している気持ちになります

さぁて今日も頑張りますっっ

本日

今月も後数日・・
・そして、もうすぐGW
ですねぇ〜
皆様お休みはいつからですか?

お休みの計画はもうたてられましたか?

今年は、震災の影響もあり、お出かけされる方も少ないようですね・・・
震災の被害に遭われた方やそのご遺族の方々のお気持ちを考えると、なかなか旅行という気持ちになれない気もしますが・・・
さて、ライフメイド静岡は、
5/3・4・5
でお休みを頂きます
よろしくお願い致します。

私も今年は特別お出かけの予定がございません

自粛と言う訳ではないのですが、良い言い方をさせて頂きますと、自分磨きのGWにする予定です

詳細・・・まぁ最近乱れきったお部屋
のお掃除と、心の模様替えを(←つまり部屋の模様替え
)そして、心も整理してGW明けにまたお仕事頑張ります

GWは雨
降らないといいですねぇ
お掃除する時は天気がいい
と捗る気がしません

今日も夕方から曇りらしいです

夜は少し寒そうです

でゎお仕事ですっ


